立ちこぎ司法書士やっちゃんのブログ

ブログ始めました!

2018年2月9日日常のこと

ブログをはじめてみることにしました!

仕事のこと、他愛もないことを含めてアップしていきます。

スタッフも週ごとに書いていく予定(?)です。

さてまずは私が書かないと誰も書きませんので失礼をば。

私が26歳のとき―平成19年に司法書士試験に合格して、

平成20年に司法書士登録・開業したので早10年という節目の年になります。

あっ!という間に過ぎていった感があります。

アルバイトの経験だけで、社会人経験もなく始めたため、名刺交換の作法すらわからないところからの出発でした。

そんな中、士業(サムライ業)の集まる異業種交流会(フレッシュマンフォーラム)で知り合ったメンバーとは今でも仲良くさせてもらったり、

様々な仕事を通して多種多様な方々とお会いしたり、

叱咤激励を受けつつも現在に至りました。

司法書士としてはまだまだ若輩の部類ですが、

「親しみやすい、相談しやすい、わかりやすい」をモットーに、

人と人とのつながり「縁」を大切にして邁進していきます。

どうぞ、安井司法書士事務所をよろしくお願いします。

前のページに戻る


PAGE TOP